新wantosweet

親バカ日記

ケロちゃん


雨が降っていない間に

曇り空でぶ〜らぶ〜ら歩いていたら

急に日が出て
めちゃくちゃ暑くなりました


早くきてー退散するよー🥵





汗ダラダラで帰宅しました🥵


哺乳の時間に帰ってきましたが

ケロケロ
もうおっぱい飲んでいるので
哺乳は卒業したいのですが





80グラムで産まれて
やっと200グラムになりました
もう少し哺乳しょうかな😅




パパのジェリー君に良く似ています
ケロケロ🐸

ママはチャコちゃんです

チャコちゃんのベビーちゃん達は
産まれた時小さくて
力弱くおっぱいが飲めなかったので

哺乳とドロンちゃんに付けて
育ててもらっています
ドロンちゃんの子供はジャンボちゃんてグルグルと回っています(笑)

みんな元気に育つといいです



ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村