新wantosweet

親バカ日記

産まれてくる命去っていく命

 

 

前回のブログの続きです

深夜の帝王切開 

 

夜遅くまで待っていて下さった先生と

病院を紹介して下さったブリーダーさん

のお陰で無事産まれました

 

f:id:tariy2013:20221010001846j:image

小さいのと大きいの

 

本当に感謝しかないです

車の運転中に赤ちゃんが出てきそうで

焦って高速を間違えて

私は何処に行くのー😢

 

1人で運転していたので

赤ちゃんが出てきても

押し戻す事が出来ません

しかし大きな赤ちゃんはもう出口に

いました💦

絶対産めないサイズ

 

出てこないでー😭

 

何で間違えるのって思うような

高速の標識を見間違い

目的地よりどんどん離れていきました

 

 

焦る私に道案内までしてくださり

ありがとうね本当ありがとう😢

助かりました

 

お腹の中で一頭は

もうお亡くなりになっていました

 

f:id:tariy2013:20221010002640j:image

 

無事に産まれたベビーちゃん

小さい子は70グラム

 

 

しかしチビちゃんは元気です

おっぱい吸っています

無事に育って欲しいです

f:id:tariy2013:20221010003044j:image

手術が終わり帰宅した時間は

3時半を過ぎていました

哺乳して寝たのは4時半

私の目覚ましは5時半

1時間しか眠れません😭

 

しかしパッと目が覚めました

凄く心配になっている

ごぼうちゃんとポケちゃんベビー

 

ここのところずっと寝不足で

夜中の哺乳も頑張ったのですが

その甲斐もなく

ベビーちゃん達は

もうミルクを飲む事はありたせんでした

 

 

そんなに小さいサイズでもないのにね

何でかな😭😭😭

 

f:id:tariy2013:20221010003747j:image

ブリーダーはつくづく嫌になります

 

 

頑張ったのにな、、、

赤ちゃんも頑張ってくれていたのにな、、

 

おぼろちゃんベビーが産まれた日に

哺乳組さんがお星様になりました😭

 

 

f:id:tariy2013:20221010004633j:image

 

産まれた時はぷりぷりだったん

だよね

f:id:tariy2013:20221010004644j:image

あー😮‍💨

 

睡眠不足でも疲労困憊でも

何でもいいから

助かって欲しかったな😭😭

こればかりは

決して慣れません

ブリーダーは体に悪いよね

 

ブリ友といつも話しています

確かに体には悪いのだけど

子育てをする喜びはあります

 

新たに産まれた命

ママと一緒に育てようね

f:id:tariy2013:20221010005233j:image

私の哺乳はまだ続きます

 

f:id:tariy2013:20221010005741j:image

 

 

ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村