新wantosweet

親バカ日記

マイバースデイ

自分のお誕生日も忘れるぐらい
目が回る毎日です

動物病院へは
しょっちゅう行きます🚗

今子犬が多いので忙しいです

テリーちゃんが心配で病院に走り
 
銀ちゃんこの歯茎おかしくないかい?
で病院に走り




春はワクチンや
血液検査やらで走り回っています


生き物が沢山いれば
忙しいのは当たり前


そんなこんなで
私はまた一つ歳を取りました😅

25歳のお誕生日です😅🎂

姉からもお祝いが届きました
せとか、ビタミンC取りやと
言われて健康的やな💓


私は三姉妹なんですが
姉達とは若い頃から良く
一緒に遊びました


子供が小さい時は
キャンプに旅行も沢山行きました
タフやったね

今も数は減りましたが
一緒に旅行に行ったりもします


何でも安心して話せます

歳を取れば益々ありがたいなと思う
家族です

ありがとう😊



パパもこれで十分
ケーキを予約したりはしない人

でもここのケーキ美味しいので
良いよ
ありがとう😊




これは長男さんの手作りです
「ママ出掛けといて」と言われて
獣医さんに行って帰ってきたら


フレンチらしきものを
作ってくれていました

スープもミキサーを使って
手の凝ったもので


美味しいかったです
本人はフレンチです
と言っていました🍷



ローストビーフは時間が足りなく

まだお鍋の中にありました
しかしそんなに食べれないので


これで十分です💓

下にアボガドのムースがあり
上にホタテとサーモンが乗っていました

ステーキのソースは
赤ワインソースで
美味しかったです



プレゼントはショルダーを貰いました

まぁ!!
と言われそうなので
載せるのはやめておきます😆



めちゃくちゃ嬉しかったよ
結婚したら
お嫁さんにもご馳走作ってあげてねと言っています


夫婦円満の秘訣
旦那さんは豆な方がいいよ(笑)


25歳のバースデイ
この歳も楽しく充実した日々を送りたいです😁




ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村