新wantosweet

親バカ日記

お正月は


お正月は実家にご挨拶と
母の入院している病院に行きました

母はもう家には戻れ無さそうです😢



その後
実家で家族が集まり
カンパーイ
姉達は既に初めていて
(笑)
昼間から飲めるのも
お正月だけです(笑)


従姉妹同士盛り上がっていました🎵
みんなで温泉♨️に行き

私達も温泉♨️&カンパーイ

みんな大好きなローストビーフ

今年は姪っ子はインフルエンザ
昨年結婚した姪っ子も大阪には
来れませんでした😢

義兄さんも能登地震で急遽来れなくなりました
来年は来れたらいいね🍶🍺




そして家の裏で
パパさんと長男さんとが
キャッチボールをしていましたが

息子さん達も大はしゃぎで
ギャンギャン鳴きながら

ボールを追いかけていました(笑)
何を言いたいか分かります


銀ちゃんが一番良く喋ります
わんわんとは鳴かないです







みんな楽しそうでした🎵


二人共
たまには遊んであげてね😢




ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村