新wantosweet

親バカ日記

移動中


ゆっくり進んいます








1ヶ月ぶりに
スイーツを頂きました

1ヶ月で3キロの減量でしたが
2週間で戻りそうです😅

姪っ子の結婚式の 
フォーマルも用意できたので
ひとまず安心です

太ると靴までキツくなります😅




久しぶりのお休みでーす
いくら好きな仕事だからといっても

たまにはリフレッシュも必要です😓


家だとなかなか温泉にも
行けません😢

家を出てから
これで三度も温泉に入りました(笑)

ホント好きね〜



ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村