新wantosweet

親バカ日記

ひょっこり

ここはどこでしょう?
昨夜家を出ました

銀ちゃんのお誕生日でしたが
慌ただしく出発

まあ銀ちゃんも凱ちゃんも
女の子が好きねー


楽しそうに追いかけ回していますが

女の子は嫌がっていました😅




やってるやってる
どこでもボールを見つめる銀ちゃん





さてここはどこでしょう

こんなところに銀ちゃんがいました

お父さんも

ここは銀ちゃん凱ちゃんの
お里でした


そして銀ちゃんの孫にひ孫ちゃん達です
スーパーな子達です

ドッグショーで活躍しています

お孫ちゃんは
毎年海外のドッグショーでも
入賞していて
今年は世界1になりました✨✨



銀ちゃんのお孫ちゃんやと以前は
知らなかったのですが(笑)

流石ですね👏
とても久しぶりに会えましたが

なかなか世界で入賞するのは
難しいのに毎年だから

素晴らしい✨✨


これからもスーパーなお孫ちゃんや
ひ孫ちゃん達の活躍が
見れる事だと思います


テリーちゃんも女の子ちゃん達に
囲まれて
楽しかったね😁


貸し切りドッグランで
遊ばせてもらいありがとうございました😊

そろそろ出発します



ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村