新wantosweet

親バカ日記

レアカラーだから

テリーが走ってます
暑いのにね😅
ホント今年はしつこい夏です

夏の終わりは寂しさがありますが

いや、いいからもう夏嫌い😭
暑くて苦しい


大阪は特にね😭




ぽわわ〜んな銀ちゃん
かわいいねんよ😍

銀ちゃんのこのぽわわ〜わんさが
大好き😘


さて先日の事です


おハゲが酷いシンバ君



モックのハゲ期はそこまで酷くはない

ママはモモちゃん
パパはお里の希君


希君が大好きで
お里のママさんにお願いして
交配してもらいました



スタイル抜群なモモちゃん
久しぶりに
「ドックショーに出したい」
とお里のママさんに言ったら
「あかんてー」と言われてしまいました😅


詰まり過ぎたんかな?


モモちゃんと希君の子供達
崩れ期真っ最中

ありゃりゃ
お写真難しいね😅




シンバとリトちゃん
甘いお顔のリトちゃんは
おばあちゃんのポタコちゃんに
似たのかな?



シンバはパパの希君に似てるよ
男ばっかりの三兄弟
こうやってまた会える事ができました

次に会う時はもう少しコートが増えていると思います



さて募集中のチワワちゃんのご案内です
ジャンボちゃんベビーの
ブルークリームタンの女の子

ワクチンマイクロチップ済んでいます

健康診断異常無しの欠点無しです


仮名ウランちゃんです
明るいブルーです
ダークなブルーは黒?
違いが分かりにくいですが
ウランちゃんは綺麗なブルーです

パープルにも見えますね






タンがはっきりしてきたら
決まるのかな?😅
地味タンだから?

派手なお顔になりますよ


🐶ジャンボちゃんベビー
ブルークリームの女の子

🐶チャコちゃんベビー
クリームの女の子と
イザベラの男の子

🐶ドロンちゃんベビーは
チョコクリームの女の子1頭の
みんなで4頭募集予定です

年内はレアカラーはもう産まれないです

今年も少なかったね
だからレアカラーなんでしょうけど


ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村