新wantosweet

親バカ日記

つのつのギズモちゃん


先日貸し切りのドッグランに行ってきました


すご〜く珍しいです
旅行以外でドッグランには行かないのですが

お友達でもあり家のチワワの
オーナーさんでもある
ママさんが取ってくれました😋✨✨






お写真は小出しに(笑)
次回もね♪

さてドロンちゃんベビー
頭の幅がすごいし
デコぱちです募集の前に
健康診断と
頭のエコーも検査します


頭を濡らしてエコーします

横から見てもデコちん



ビックリしたお顔している

間違いなく

あなたはギズモちゃん😍


何度も見ても
横顔素敵❣️


つのつのちゃんです(笑)
ちょっとイタズラ🤏

濃い濃い
派手派手ギズモちゃん







頭のエコー
脳室拡張無し👌
健康診断👌



ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村