新wantosweet

親バカ日記

ニルス


頂きものです

ママさん
ありがとうございます😭


凄いです
箱の中には筋子が2本入っていました
おー🙌
二箱頂いたので四本もあります❣️

お野菜も頂き物です🙌
ありがとうございます

[

魚卵は食い溜めをさせて頂き
来年まで控える事にしました

旅の間ご馳走をたらふく食べて帰ってきましたが
体重は


な、な、な、なんと1キロ減っていましたびっくり⁉️


何でかな?
不思議だー😅

偏頭痛が酷く間食をしていなかったからかも、、、


気になったので帰宅後
健康診断をしていました
頭のMRIは終わりました
異常無し😁


偏頭痛と言われましたが
こう毎日頭痛が酷いと
確かに食べる量は減ります


血液検査、エコー検査順番に
しています
今のところ異常無し

心電図にカメラに
人間ドッグやね😅


姪っ子の結婚式までマイナス5キロを目指しています🙌



さて今日のチワワちゃん
前々回より男の子のご紹介を
させてもらっています
みんな生後10ヶ月を過ぎて
一歳になっている子もいます

そろそろパパデビューかな?


ニルス君横向きばかりですが
なかなか真っ直ぐ向いてくれなくて
😅

お耳が後になりったり、、
トリミングの下を他の子が
ウロウロしているのを
見ています








ニル君
こっちよー

向いていますが
カメラ目線とはいかなくて

ニル君お写真難しいわ

お写真は好きではなさそうですが
女の子は好きなので


パパになれそうやね(笑)



ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村