新wantosweet

親バカ日記

極小君ご家族様募集します


テリーの目
全然白くない😭


黒く塗って!!
いやテリーはもともとイエローアイなんですよ

何も変わっていないと
信じたい😢



ブリ友さんのホワイトちゃんが
11歳で
「最近耳も遠くなったわ」
と言うのだけど

なっていないって!
横着になっただけやって!

と無理やり言い切る😅

もうそんなん言わないで欲しいわ
まだまだ何も変わっていないって


そう信じたい😢
川連れておいでと誘ったのだけど

「もう行きたくないって言うわ」
と言われると

連れてきてー
と無理やり誘ってしまう😅

まだまだ元気ね



銀ちゃん

のんびりいこう




そして今日は
ご家族様募集の
仮名さんぼ君

さんぼ

かわいいね、

さんぼ君は生後2ヶ月です
小さくて手のひらに乗ります

ずっと家にいて欲しい気もするけど
、、、😢



無事に育ってくれて嬉しいです


家では珍しい子です







極小さんぼ君の
健康診断を受けてきました

健康診断異常無し
頭のエコー検査も異常無し
食欲旺盛、他の子と一緒でも
負けずしっかりと食べています
かわいいさんぼ君の動画は
インスタに投稿させて頂きました
お写真まだあります

沢山ありますので
整理して載せさせて頂きます
次回に続きます



ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村