新wantosweet

親バカ日記

スッキリと


早朝から気温がぐんぐん


今日はテリーの病院です
やっぱり気になる
という事で新たな病院を友人に紹介してもらいました



エコー検査
血液検査
全く異常無し

理由はめちゃくちゃわかりやすく
説明してもらい

納得しました✨✨

そして先生凄い
テリーの採血はいつも汗だくになりますが💦

その速さに驚きました

「先生テリーは採血大っ嫌いで
暴れます大変ですが」
と話している途中に
テリーの腕にぶすり
採血は一瞬で終わりました


これは今までに見た事がなく

「すご〜い」✨✨
神業😭
テリーの採血は2秒ぐらいで終わりました


凄すぎて感動🥺
テリーちゃん良かったね
どこも悪くないとの事でした

年を取るとね、、
と思っていましたが
それも違っていたようでした

とにかくホッとして
スッキリしました✨✨


と今日のブログはこれにて(笑)


ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村