新wantosweet

親バカ日記

病院怖いね

 

病院怖いねー

テリーは心臓バクバク

今までに病院で怖い思いをしたかな?

していないと思うけど病院怖いの😅

 

f:id:tariy2013:20220814135321j:image

 

でも鎮静剤を使わなくても

レントゲン、心電図が撮れたなんて

病院の先生もテリーも頑張ったねー

それ凄いどうやってレントゲン撮ったのかな?

 

先生に翌日は全身筋肉痛ですか?

と聞いたら

笑っていました

 

 

それで鼻の上をすりむいてしまったのかな?
f:id:tariy2013:20220814135333j:image

 

暴れたんやろうか?

嫌がってみんなに押さえつけられたんかな?

心配心配

テリーは心配なんです

怪我する事は大した事ではないのですが

恐怖を味わっていたら

可哀想だなと思うし

見えないところだけに

病院を信じるしかないのですが😢

心電図良く不整脈が出なかった事です

麻酔の事前検査の方が

テリーには

ハードルが高いように思います😅

言葉が話せないだけに

説明も出来ないし、知らない病院で

した事のないような事を体験するのですから

9歳になったテリーには

相当大変な試練だったと思います(笑)


f:id:tariy2013:20220814135327j:image

 

ハアハアが凄いよ

よだれは余り出ない方です

ポタポタポタポタ

普段余り見ないテリーです

 

テリーに比べて

銀ちゃんは流石です✨✨

全く普通ににこやかに帰ってきました

めちゃくちゃ楽だったと病院の方に

お聞きました早かったねー

銀ちゃんの写真はないです

至って普通だったので撮ってなかったです

テリーは

写真撮って家族に送りました

心配って😢


f:id:tariy2013:20220814135324j:image

 

みんな銀ちゃんのようだと

いいのですが

多分ホワイトは怖がりな子が多いので

テリーの方なのかな?と思います😅

 

銀ちゃんみたいなのが珍しい

病院好きな子も少ないと思います

銀ちゃん看護師さんにしっぽフリフリで

楽しそうについて行きました😆

病院好きなん?(笑)


f:id:tariy2013:20220814135330j:image

 

テリーちゃん良く頑張りました

次は2週間後です

嫌だね病院嫌いなテリーだから

私も滅多に連れてこないのですが

採血ぐらいよね

しかも最近は診察室の外で採ってもらいます😅

次に折れた歯🦷のCTも撮ってもらいます

いつ折れたのか上の門歯が縦に割れていました

感染が嫌なので診てもらいます

頑張ろうね

銀ちゃんと仲良くおねんねです😅

 

 

そしてご報告

クリーム君はご家族様が決まり

巣立ちました

 

f:id:tariy2013:20220814231234j:image

かわいい男の子です

お迎えありがとうございました

 

 

ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村