新wantosweet

親バカ日記

ダメージが大きい

 

術後3日が経ちました

引きこもり生活も3日目

白い息子さん達は

いつも毎日外で運動していますが

今回の手術で運動に制限が掛けられました

家の子達大丈夫かな?

散歩は5分です😅

 

 

手術をした翌日

f:id:tariy2013:20220831205808j:image

 

手術といっても傷は小さいです
f:id:tariy2013:20220831205812j:image
f:id:tariy2013:20220831205801j:image

 

こんな小さな傷なので

痛がっている様子はないです

痛み止めも出ていないです

f:id:tariy2013:20220831205804j:image

 

関西で腹腔鏡をされている

病院巡りをしましたが(笑)

日帰りで入院がないところは

今回の病院だけでした

 

 

銀ちゃんはお泊まりに慣れていますが😅

テリーは慣れていないので

心配でテリーだけでは入院させれないです

入院しなくていい病院を探しました

 

 

次に何か有れば

私も一緒に泊めてもらえる病院をさがします(笑)

 

テリーが心配であかんです

今回の手術もテリーの心が心配でした😭

 

 

テリーは9歳この年齢になればもう

鍛える事はいらないです(笑)

 

心を鍛える年齢は過ぎました

小さい時は色々と経験はさせましたが

お泊まりについては得意ではないです

 

 

白い息子さん達に頂きものです

以前ボール遊びをしてもらった時の

事を覚えていてくれたみたいです

同じサイズのボールです

これです

このサイズがいいです👌

大ママありがとうございます😭

 

f:id:tariy2013:20220831222111j:image

胃が固定されたら遊べるね

 

 

 

こちらは銀ちゃんです

銀ちゃんもテリーと同じ場所に

傷があります

1針程度の傷です



f:id:tariy2013:20220831230235j:image

f:id:tariy2013:20220831230246j:image
f:id:tariy2013:20220831230225j:image

 

銀ちゃんは全く

普段と変わらずです
f:id:tariy2013:20220831230232j:image

テリーは術後の翌日は

いつものバーフは食べませんでした


f:id:tariy2013:20220831230724j:image

 

ドロドロの手作り食を作りました

f:id:tariy2013:20220831230544j:image
f:id:tariy2013:20220831230540j:image

 

少しの量をわけて

与えています

息子さん達の術後は順調なようですが

私のその後の

ダメージが大きいみたいです😢

 

 

手術の当日のハプニングもですが

手術を決めるまでの苦脳な日々

無事手術が終わり今はホッとしたのか

思考能力はなく😅

疲労感に苛まれています

 

 

ポチをお願いします

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村