新wantosweet

親バカ日記

腹腔鏡

 

ただ今ご家族様募集しています

クリームアンドホワイトの男の子

 

パパ↓

f:id:tariy2013:20220830115447j:image

ママ↓

f:id:tariy2013:20220830115450j:image

パパもママも他犬舎様出身の子達です

お里よりお譲り頂きました

ママのモモちゃんの初子です

女の子ならお残しなのですが

男の子なのでご家族様を募集させて頂きます

 

シンプルなお顔のイケメン君です
f:id:tariy2013:20220830115457j:image

頭部が高くていいお顔です


f:id:tariy2013:20220830115500j:image

健康状態良好

ご飯大好き


f:id:tariy2013:20220830115443j:image

1人遊びが上手です😁
f:id:tariy2013:20220830115503j:image
f:id:tariy2013:20220830115454j:image

現時点での欠点無し

とても扱い易い子です

性格100点

お渡しは9月初旬以降になりますが

お迎えが決まってからマイクロチップを装着します

 

 

そして昨日の続きです

家の白い息子さん達

手術の途中で電話がありましたが

私の電話が何故かマナーモードになっていて???

電話が鳴ると怖いから?

 

 

無意識にマナーモードにしていたようです😅

しかし手術中のはずなのに

病院から着信が入っていたので

焦りました💦

 

病院に電話をかけ直したのですが

「本日の診察は終了しました」になり

何度電話をしても繋がりません

これで私はまた焦って近くの公園から

病院に直行しました

 

病院は電気がついていたので受け付けの方にお聞きしたら

お待ち下さいと言われて

それからの待ち時間がやたらと長く感じて、、、

 

なんて苦痛な待ち時間なの😭

無事なのかどうなのかも分からず

着信は何だったのか?

こんな心境で待っている私の身にもなって下さいよ😭

私が不整脈でそうです😭

無事なの?どうなの?

 

 

朝11時に病院へ預けてから

何時間経過したのかな?

夜の8時を過ぎていました

 

車で待つように言われたのですが

死にそうな思いで待っていると

銀ちゃんが出てきました

銀ちゃん😭😭😭

無事です銀ちゃんが無事に帰ってきました

 

 

テリーは?

テリーの安否は教えてくれていなかったのですが

心配です

無事なのか?どうなん?

生きてるんよねー😭😭😭

 

受け付けの方にお聞きしても

 

「現在麻酔の覚醒中です」

としか言われづ

 

また地獄の待ち時間です

私に酸素ボンベが必要です😭

テリーちゃん😭😭😭

頼みますお願いします🙏

祈る思いです

 

 

待つ事1時間受け付けの方に呼ばれて

診察室で先生の話を長男さんと

一緒に聞きました

その時麻酔からまだしっかり覚めていないテリーがヨタヨタと出てきました

ヨタヨタでぶつかりまくりでしたが

 

テリーちゃん生きてます😭😭😭

無事でした

ヨタヨタのテリーはちゃんと

自分で呼吸しています

当たり前ですが😅

感動で泣けます😭😭😭

テリーは頑張ってくれました

 

内視鏡で胃の中にあった異物も

取り出せたようで

見せて頂きましたが

金属製ではなく

ボールの破片でした😅💦

そんな小さな破片の為に

私は地獄の数時間を過ごしました

間違いなく私の寿命は縮まった事だと思います😱

 

 

無事に手術を終えたお2人さん

暗いです😭

朝はらんらんとしていましたが

この表情の差

f:id:tariy2013:20220830161927j:image
f:id:tariy2013:20220830161933j:image

銀ちゃんまで

ずっと下を向いています

鬱状態😅


f:id:tariy2013:20220830161930j:image

 

病院に到着した時の表情とは

一転しています

そら痛い思いをしているのだから

仕方ないですね

 

f:id:tariy2013:20220830162120j:image
f:id:tariy2013:20220830162123j:image

 

直ぐ良くなるからね

私は2人が無事に帰ってきてくれた事で

胸がいっぱいです

これで全てが大丈夫な訳ではないのですが

心配事がひとつ減りました

歯の事や全身のCT検査や心電図

人間ドックに行ったかのようです

現在健康である事が分かり良かったです

 

この先辛い思いをせずに

楽しい事だけがあると信じて

長生きしてくれる事を願います

 

ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村