新wantosweet

親バカ日記

こんな事態に

 

 

 

ちーん

f:id:tariy2013:20220415140535j:image

何やらしょんぼり😞

その理由はお散歩行ってない

365日お散歩は欠かした事がないんだけどな、、、

その理由は

 

今朝起きた時から

凱ちゃんと銀ちゃんが変な歩き方をしています

 

 

え?

どうしたの?

股関節?😱😱😱

しかも親子揃って?

 

レントゲン?MRI

と考えてしまいましたが

 

銀ちゃんは麻酔いらないけど

凱ちゃんレントゲン撮れるかな?

撮った事がないので分からない

でもMRI全身麻酔よね?

 

えー

朝から大騒動

家に居たパパさんが

「早く病院に連れて行ってあげて!!」

と言われました

 

病院病院

どこの病院?

MRIのある病院が思い浮かばない

 

f:id:tariy2013:20220415141243j:image

 

色々な事が頭の中を過ぎる

昨日は楽しかったのにね😢

 

f:id:tariy2013:20220415141345j:image

 

最悪な妄想で頭がいっぱい

びっこ引くのは

色々な病気が考えられるから

ヘルニア、骨の病気

最悪な事態は癌であったり

 

気ばかり焦って💦

しかし変よね?

なんで親子揃って同じ日に

びっこ引いてるいるの?

少しのびっこじゃないの

凱ちゃんは歩かないし😢

 


f:id:tariy2013:20220415141349j:image

昨日の夜の事

日中での事を思い出してみました

 

 

そうだ

公園でよそのお兄ちゃんに

いっぱい遊んでもらいました

お兄ちゃん大好きな

息子達

 

f:id:tariy2013:20220415141738j:image
f:id:tariy2013:20220415141850j:image

結構遊んでもらっていたね


f:id:tariy2013:20220415141745j:image

 

よそのお兄ちゃんやお父さんが

大好きで

その理由は遊んでくれる〜

ボール遊びをしてくれるから〜

私はボール投げはほとんどしなくて

この子達はボール遊びが大好きなんです

でも足に負担がかかるので

私は投げないようにしています

テリーも紐付きボール最近していないね

年齢を考えると歯にも良くないし

 

 

それで

びっこ引いてる凱ちゃんの足を触ってみても良く分からない

どこが痛いの?

怪我していないか?あちこち触って

みましたが?分からないな😢

 

 

足の裏は?

あれ

これは何?

f:id:tariy2013:20220415142421j:image
f:id:tariy2013:20220415142419j:image

 

痛そう😢
f:id:tariy2013:20220415142424j:image

 

おトイレをしに行っても

歩かない凱ちゃん

原因はこれでした

 

f:id:tariy2013:20220415142711j:image
f:id:tariy2013:20220415142707j:image

前足

両方の手のパッドの皮が

めくれています

 

f:id:tariy2013:20220415144645j:image
f:id:tariy2013:20220415144648j:image

べろ〜ん

 

これは痛いね😢

銀ちゃんはめくれていなかったけど

びっこ引いてます

足を痛めたみたいです😢

私がちゃんと見ていてあげなかったから

悪かったよね😢

 

 

ボール投げ大丈夫かな?と

ちょっと気になっていたんだけど

 

 

やっぱりこうなりました

多分土のところで滑り込みを

していたのね

 

楽しかったのに私の不注意やね😢

 

まさかの事態になりました

f:id:tariy2013:20220415150815j:image

しばらく安静です😢

ちーん

 

 

ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村