新wantosweet

親バカ日記

特別な存在

 

子犬の画像をアップしょうと思いますが

写真がまだ撮れていない😅

 

 

重い重い

本当に気分が重い

 

 

 

この憂鬱な気分からは解放されないのか?

友人や知人が銀ちゃんのご飯を

一瞬懸命に考えてくれます

重い病気の子でも

13歳まで生きれたという例や

持病があっても健康な子と同じぐらい

寿命を全うした話しを聞かせてくれました

ありがとう😊

励みになりました

 

f:id:tariy2013:20210503160336j:image

 

ある日突然

予想外な事が起こりました

またその対処法がなく

悩んでいます

 

その悔しさを書いています

 

改めて

ブログをしていて良かったと思います

ブログは記録のようなものです

私は好きな事を書いているのですが

書く事で少し気が紛れます

 

 

言いたい事もあります

 

f:id:tariy2013:20210503160923j:image

 

沢山あります

これから少しずつ書こうと思います

 

f:id:tariy2013:20210503161126j:image

 

 

銀ちゃん

銀ちゃんは私にとって特別な存在です

テリーもそうなんですよ

初めて家に来てくれた天使1号なんですから

テリーには愛情いっぱいで

ずっと私の側にいます

悔いが残らないように

毎日を大切にしてきました

 

 

f:id:tariy2013:20210503161438j:image

 

銀ちゃんも同じです

 

f:id:tariy2013:20210503161203j:image

 

ただ銀ちゃんには

苦労を掛けたなと思っています

 

 

友人にも言われました

「銀ちゃんには苦労させ過ぎたよ」

その言葉が身に染みました

 

f:id:tariy2013:20210503161710j:image

 

悔のない人生(犬生)

これは私にとって一番大事な事です

ずっとずっと一緒にいて欲しい

そう願っていますが

命あるものはいつかは別れがきます

別れの時期は

決めれないです

嫌だと言っても

私を置いて遠くへ行ってしまいます

 

今日楽しかった

明日も楽しく過ごせると思っていても

それは分からないです

私の願いが届かない事もあります

 

f:id:tariy2013:20210503162903j:image

 

銀ちゃんは何の病気ですか?と

聞かれる事がありますが

まだはっきりとしていないところがあります

それは病院ごとで診断が変わるので

今のところ治療がないといった感じです

 

 

f:id:tariy2013:20210503163413j:image

 

憂鬱憂鬱

今まで沢山の犬を飼ってきましたが

こんなに難しく思ったのは初めてです


f:id:tariy2013:20210503163417j:image

 

八方塞がりです

手術もできない、元にも戻せない

薬もないです

 

 

 

 

これは私が銀ちゃんに今まで

苦労をさせた事への

 

 

報いなんでしょうか?

初めて病院で獣医さんに話しを聞いた時に

そう思いました

 

 

 

銀ちゃんには苦労させた事を

私は一生かけて

償うつもりでした

だから銀ちゃん

病気になったらダメなのよ

私はまだ銀ちゃんへの償いが終わっていないから

 

f:id:tariy2013:20210503163858j:image

 

 

銀ちゃんもこれから幸せな人生を

送らないといけないんだからね

 

 

 

何して欲しい?

どうして欲しい?

銀ちゃんの好きな事をしょう

 

 

ボール投げ大好きよね?

紐付きボールの引っ張りっこ

ドックショーをしていた時は

大好きな紐付きボールも禁止していました

銀ちゃん大好きなのにね

ママと一緒に遊ぶのが好きでしょう?

 

 

川遊びも足に悪いからと

禁止する事も多かったよね

ごめんね

 

 

f:id:tariy2013:20210503164538j:image

 

後悔する事は沢山ありますが

元に戻す事はできません

 

 

 

好きな物を食べて

禁止されていた事を解禁して

毎日を幸せに暮らすの

そう私の予定であります

 

 

銀ちゃんは私にとって特別な存在

絶対何か方法はあるはず

この幸せがこの先も続くと

私は信じています

 

f:id:tariy2013:20210503172751j:image

 

 

f:id:tariy2013:20210503172815j:image

いつも読んで頂きありがとうございます

 

 

ポチです

宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村