新wantosweet

親バカ日記

帰ってきたよ一安心


楽しかった休暇は終わりました😭
でもね、ホントは大変でした


旅行の初日の翌朝テリーの鼻の上に
できものが?

しこり?ちょうど骨の上



この画像を友人数名に送らせてもらいましたが



何だろうね?
気持ち悪いよね?と言う意見もあったり

どうも無いと思うよと言われたのは
4人でした(笑)
その内の2人は家の家族で
パパさんと長男さん



私は毎日テリーが凱ちゃんに
頭突きをしているのを見るのですが

あれは絶対にテリーも痛いはずだと思っていました
テリーは何故そのような事をするのかは???

分からないです😅



頭突きして当たる箇所が
硬くなりコブみたいになったのかな?それも分からないですが

あくまでも私の想像でした
でももし違っていたら?
その硬いものが悪性の腫瘍だったりして?


そのしこりは突然現れたように思いましたが?
旅行に行く前にシャンプーをしています
その時はありませんでした

毛の薄い場所なので
コブは目立ちます
あれば気が付くと思いますが
旅行に来てから分かりました


テリーが朝浜辺で凱ちゃんに頭突きをして
凱ちゃんがギャンギャン鳴いていたので
辞めさせたのですが
それかな?


しかし旅先の動物病院で

怖い事を言われて😢



ガーン😢
その夜の食事が喉を通らず


口に食べ物を
押し込んで無理矢理食べた感じでした😅
しかし完食しました(笑)
さすが私😅


獣医さんに
怖い事を言われたとは?
想像がつきますか?
鼻の上のしこりです😭😭😭
鼻腔癌とか?肥満細胞腫もありますよ?
どちらも嫌です😭


楽しい旅行は一転して
奈落の底に落とされた気分になり
帰宅して組織検査をするつもりで
帰宅途中に知り合いの獣医さんのところで検査をお願いしました


でも旅行中の時より
大丈夫という気持ちの方が強く


癌じゃないよ!!
そう思ったのですが
テリーにも「大丈夫やんな?
癌と違うやろ?」
と何回も話掛けていましたが

テリーは
私を不思議そうに見ていました(笑)
そんなん言われても分からないよね??


友人が言うには
私の不安が子供達を病気にする
でした(笑)


確かに(笑)


検査の結果
何も無い事が分かりました😭😭😭


腫瘍ではないと聞いた時に


やっぱり😁
そんなはずがないと
何故かそう思いました
私の想像が当たっていたようです😅


テリーちゃん
凱ちゃんも痛いから
頭突きするのはやめようね

次は凱ちゃんにコブができるわ😅
しかし一安心です
先生ありがとうございました🙇‍♀️






ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村