新wantosweet

親バカ日記

素敵な桟橋


素敵な公園です
広い芝生の広場と綺麗な海岸でした



そして綺麗な桟橋


誰誰?


何て素敵なのかしら?
このかわいいチワワちゃんは誰?
白い息子さん達は興味深々です(笑)

写真撮りが難しいです😅


これが一番いいかな?
みんながカメラ目線とはいかない😅

しかし初めまして〜の大型犬の前で
伏せて待てるチワワちゃんは
早々いませんよ❣️


呼び戻しもできて✨✨
レーニングがきちんと入っているとても
賢いチワワちゃん達です




桟橋の上ではカフェも飲めて
オシャレ〜



スカイツリーも見えました😁



遠くに見えるスカイツリーでした😁


ニーナちゃん姉妹と一緒に
お散歩ができました❣️


ニーナちゃんママありがとうございました😊



ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村