新wantosweet

親バカ日記

寄り道で大事故

帰宅途中大事故に遭遇しました
幸い巻き込まれなくて良かったのですが

大渋滞でした
高速道路は通行止め
どうなるの?😰


送られてきた映像は?

え?ほんま?
モクモク煙が出ているみたいですが

全面通行止めは相当大きな事故です
そんな事故に遭遇したのは初めてです

かれこれどれぐらい時間が経ったのかな?


おまわりさんが歩いていたので
後ろを見たら?



あれ大渋滞だったのに
後ろの車がなくなっている


ラッキーな事に一つ前の降り口から降ろしてもらっていました


ユウタウンしたら
ちょっと待ってくださいと
おまわりさんに言われたので

パシャリと写真を撮りました(笑)
高速道路を逆行するのも
不思議な感じでした😅



無事高速道路を降りれて
助かりました😭

出口がなければ
何時まで高速の上なのかな?

この通行止めは夕方にもまだ解除されていませんでした


私は?



ニーナちゃんと一緒に

お散歩に行きました









ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村