新wantosweet

親バカ日記

数日前のイザベラちゃん

 

 

今朝は雪がちらちら

こちらは大阪市内から少し外れた場所になりますが

雪は無いです😅

全国あちこちで大雪の予報が出ていますが

それでも雪は積もる事はないです

 

 

f:id:tariy2013:20220106133928j:image

 

テリーちゃんは

今朝も快調に走っていました(^^)


f:id:tariy2013:20220106133925j:image
f:id:tariy2013:20220106133922j:image

ニュースでは雪凄いですね

しかし待てども雪は降ってこないです😅

 

 

 

雪が降って積もったらあちらこちらで

交通事故が起こります

関西人は雪道に慣れていないんで

それはそれで大変です

 

でも雪積もったらこの子達が喜びます😅

仕方ない雪が積もっているところに出かけるかーって

昨年雪道で滑りまくりで生きた心地がしなかった経験をしているだけに

雪道怖いー😭😭😭

良く事故しなかったねと

道内の方に言われました

吹雪の中の高速道路で地面はガリガリ

ハイエースは雪道に弱いでーす

ムリムリ😭😭😭

 

という事でもう少し待ってね

考えさせて下さい(笑)

 

 

そして今日のチワワちゃん

現在産まれているベビーちゃんは

一頭だけ

一人っ子ちゃんでした

ビターちゃん二度目のお産

前回も一人っ子ちゃん

ビターちゃんは今回を最後に引退します😅

まだまだ若いママですが

繁殖には不向きなので

引退して一般さんにお迎えしていただきます

 

さてさて

ビターちゃん最後のベビーちゃんは

とっても美人さんです

 

f:id:tariy2013:20220106234533j:image
f:id:tariy2013:20220106234542j:image
f:id:tariy2013:20220106234538j:image
f:id:tariy2013:20220106234527j:image
f:id:tariy2013:20220106234536j:image
f:id:tariy2013:20220106234530j:image

数日前のイザベラちゃんでした

一頭しかいないのでまたアップさせて頂きます😅

 

ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村