新wantosweet

親バカ日記

旅行にでも来た気分で、、

 

 

関東から自宅までに雪の影響で通行止めになっているところがあり帰宅できず足止めされていました

 

 

迂回ルートもありましたが

渋滞しているという事もあって

知らないルートを選択せずに

サービスエリアで車中泊する事にしました

 

f:id:tariy2013:20211228200811j:image

 

やななーと言う事で

始まりましたー

 

 

f:id:tariy2013:20211228201054j:image

 

兄弟?

親子?

何せどこでも3人で遊んでくれます 

 

f:id:tariy2013:20211228201404j:image

高速の上は暇だよねー

f:id:tariy2013:20211228201407j:image

 

それでもこの狭いドッグランで

それなりに遊んでいます

 

f:id:tariy2013:20211228201929j:image

 

私の手を煩わす事なく

勝手に遊んでくれます😭

 

ホント良く出来た息子達です

とまた親バカと言われますが

私はいつもこの子達に助けて貰っています

 


f:id:tariy2013:20211228201933j:image

 

またうちの子自慢になってしまいますが

家の息子さん達は

文句を一切言わないです(笑)

散歩の要求も無し

ご飯の要求も無し

私はこの子達を犬だと思っていませんが

犬です(笑)

分かっていますが

今まで飼った子達は

犬らしかったですが

ホワイトシェパードを初めて飼って言える事は

犬らしくないです😅

 

f:id:tariy2013:20211228202406j:image

 

この子達は状況を分かってくれているのか?

分かりませんが

わがままな事は一切いわないです

私を困らせる事も全くないです

理解してくれているのだと

勝手に思っています😭

産んでいない息子の方が良くできています(笑)

 

 

 

 

 

f:id:tariy2013:20211228203054j:image

 

一晩寝たら

明日は帰れるよね?

丸一日サービスエリアで、、(笑)

書類整理もあるし、確定申告やら

やる事が山積みです

焦っても仕方がない

こうなったら

旅行にでも来た気分で

のんびりするかー(笑)

 

f:id:tariy2013:20211228203240j:image

f:id:tariy2013:20211228204040j:image

 

翌日ドッグランに居た人達の話しでは

通行止めは解除されたけど

チェーン規制がかかっているという話しでした

 

そっかー

私は慌てて家を出て走ってきたものだから

冬用タイヤではないので走れません

 

 

またここで待機です

次回に続きます

ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村