新wantosweet

親バカ日記

リモちゃんベビーは終了しました

 

 

 

凱ちゃん

ボールをキープしています

f:id:tariy2013:20220305191243j:image
f:id:tariy2013:20220305191239j:image

 

片方の手でボールを押さえています

賢いねー 

テリーや銀ちゃんに

取られないように

ちゃんと分かっています😆
f:id:tariy2013:20220305191247j:image

 

この子達の首輪が届きました

 

f:id:tariy2013:20220305191753j:image

 

毎回素敵過ぎて

今回は今までとちょっと違って

レース素材です

私も欲しい〜

ってどこに付けるの?(笑)

f:id:tariy2013:20220305191757j:image

チョウカー(笑)

 

 

 

そして今日のチワワちゃん

リモちゃんベビー

最後のイザベラクリーム君

ご予約済みとなりました

 

イザベラカラーをご予約されたオーナー様は「夢が叶った」とおっしゃて下さいます✨✨

 

 

それは大変嬉しい事です

イザベラカラーはもはや夢のチワワちゃんなんですね〜

ひと昔前はもっと今よりも

レアでした

私も初めて見た時は

これは何?

なんてカラーなのか不思議な感じでした

しかし初めて見たイザベラカラーのチワワちゃんは

今のお顔とは全く違っていました

お鼻な長ーいです🤣

昔のチワワちゃんです

どちらがかわいいかは

お好みです😌

 

 

リモちゃんベビーは

イザベラ、チョコ、クリームと

バラエティーに富んだカラーでした

リモちゃんママは今回が最後のお産になります

 

f:id:tariy2013:20220305200549j:image

 

f:id:tariy2013:20220305194738j:image

 

リモちゃんはまだまだ若いママですが

引退して里親さんのお家で

家族としてお迎えしていただきます

里親さま宜しくお願いします

 

 

そしてロザちゃんベビーの女の子ちゃんは

スタッフであります姉に育てて貰っています

チビチビ

極小ちゃんは自力では

無理そうなので専属で極小ちゃんを

見てもらう事にしました

 

f:id:tariy2013:20220305200651j:image

 

かわいい子です

頑張って欲しいですね

f:id:tariy2013:20220305201141j:image

 

ポチをお願いします

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村