新wantosweet

親バカ日記

あの頃に戻れるなら

 

昨日は一日中泣いていました

家族の者が

まるで銀ちゃんがいなくなってしまったかのようだと

嘆き悲しむ私を心配してくれました

銀ちゃんは元気です

ずっと泣いている私を見て

何か自分が悪い事でもしたのかな?

みたいな顔で私を見つめています

 

 

 

f:id:tariy2013:20210423000528j:image

 

 

「ママ何で泣いているの?」

泣きすぎたら涙腺がおかしくなって

何をしていても勝手に涙が出るのよ

 

 

 

銀ちゃんが心配するやんね

泣いたらだめだと思うのですが

コントロールができないの

もうずっと昔になりますが

私が飼っていたゴールデンレトリバー

亡くなった時もそうでした

私が病気になるぐらい悲しみ遂に入院しました(⌒-⌒; )

 

悲しんで泣いてばかりいたらダメやんね

みんなが心配するから

チワワちゃん達のお世話もあるし

 

 

 

 

それはそうと

銀ちゃん良く見るとお袖が変よ?

腕が入っていませんが?

f:id:tariy2013:20210422141719j:image

 

 

銀ちゃんはお茶目さん

 

f:id:tariy2013:20210422141822j:image

 

 

でも上から見たら

ちゃんと洋服を着ているように見えるのよね(笑)

 

f:id:tariy2013:20210422141907j:image

 

かわいい銀ちゃん

また私は泣いています( ;  ; )

 

f:id:tariy2013:20210422142043j:image

 

遠山金さん

東山の金さん漢字が間違えていました😅

古いですね(笑)

f:id:tariy2013:20210422193947j:image

 

怖い、不安、孤独

闘病生活をブログに書く方の気持ちが今まで

分かりませんでした

 

これはネタではなく

自分が平常心を保てなくなり、気を紛らわすために書いています。

 

 

食いしん坊な銀ちゃん

何を狙っているの?

もう何でもしてあげたくなります

銀ちゃんの欲しい物は何?

甘甘な私

家族がみんな

銀ちゃん銀ちゃんで

銀ちゃんは今日は僕のお誕生日?

と勘違いしてしまいそうです

 

f:id:tariy2013:20210422200211j:image

 

それにしても

銀ちゃんの異変に気づいて初めて病院に行ったのが昨年の10月です

どこも悪くないという事で私は納得出来ず

病院を4件も行きました

 

最後は

dogドックという事で

全身のCT検査を依頼しました

でも私が依頼していなければ

今回の病気は分からない事だったし

去勢後も自分から変だと思い病院に行きました

 

 

 

でも何故病院は分からないの?

その為昨年10月より6ヶ月半も病気を進行させて

しまいました

病院に行ってもどこも悪くない?

もう以前から悪くなっていました

獣医さんも分からないなんて

信じられません

 

 

f:id:tariy2013:20210422201239j:image

 

でもそれも運命なの?

何で

どうして

こんな

そんな

 

昨年の10月に名医に出会っていたら

私がもっと早くに銀ちゃんの去勢をしてあげていたら

どうしてなの

私が病気になりそうです

 

 

 

これ凱ちゃん

凱ちゃんには何でもしてあげるとは言っていないよ

(笑)

銀ちゃんに甘甘なので

僕もっーて

 

そしたら凱ちゃんこれ!いやしいです

と叱られます(笑)

 

f:id:tariy2013:20210422203648j:image

 

パパと僕

この差は何?

 

凱ちゃんにそう言われそう

 

 

 

食いしん坊親子

 

f:id:tariy2013:20210422231944j:image

 

f:id:tariy2013:20210422231948j:image

 

 

ここにもいました

食いしん坊テリー

 

f:id:tariy2013:20210422232117j:image

 

 

テリーの座り方は

いつもかわいいの

何よ

その女座りは?(笑)

f:id:tariy2013:20210422232208j:image

 

可愛くて笑ってしまいます

いつまでもずっと笑っていたい

この子達と幸せに暮らしていたい

昨年はコロナ禍の中

Go toトラベルが始まり

沢山遊べました

川遊び、海にも行きました

あの頃は銀ちゃんもどうもなかったのに

あの時に去勢をしていたら

もっと早くに気が付けば

やっぱり銀ちゃんは受け身

 

全て私の責任よね

できることなら

あの頃に戻りたい

 

 

f:id:tariy2013:20210422233024j:image

 

f:id:tariy2013:20210422233029j:image

 

オーナー様や知人にいい病院があると

メールを頂きますが

みんな関東なんですよね

関西で名医を探しています

銀ちゃんの検査をして下さった

病院も凄く良かったのですが

私的に前回の検査で

何故分からなかったのか?

疑問を感じてしまいます

 

f:id:tariy2013:20210422233033j:image

 

 

笑えない

心が病んでしまいそうです

 

f:id:tariy2013:20210422234656j:image

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村