新wantosweet

親バカ日記

決まりました

小さなプールは満員です





水遊びは後が大変です
洗って乾かします
汗だくになり年々私は厳しいです😅


しかも長毛が二人🥵

チワワなら楽ちんです😅

チワワ10頭と大型犬3頭
それでもチワワの方が楽だと思います(笑)


私へのご褒美

おいしかったですが
若者には量が少なかったみたいです

ラーメン食べたいと
うるさい(笑)



次からはカップ麺を持参します(笑)

私は🍺を沢山飲む人なんで
お腹ふくれます(笑)


白い息子さん達の水遊びは
大仕事です(笑)


お疲れ様でした




さて101匹ワンチャン
最後の次女ちゃんも
突然ご縁がありました



次女ちゃんにそっくりな
先住犬のいるお家です

それにしても
先住犬のワンちゃんとそっくりでした❣️

次女ちゃんを気に入って下さり
ありがとうございました

幸せになってね




ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村