新wantosweet

親バカ日記

個性的に


暑くなってきました
もう夏の時間帯にしないといけないです

今チワワの子犬がわちゃわちゃと
いますので
朝のお世話に手がかかります


白い息子さん達の
お散歩の時間が遅くなってしまうのですが


朝起きてら6時におトイレをさせて
それから用事を済ませて
家を出ます


暑くなると先に白い息子達の
運動を済ませてから
チワワ達です


そろそろ時間帯を変えましょう

のどかなメ〜🐐



日陰が少ししかないですが

非難しています😅





これから地獄の暑さがやってきます..・
ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ




さてさて今日は
ナッツちゃんベビーの女の子のご紹介です



次女ちゃんです
元気な姉妹です
三女四女と募集をさせて頂こうと
思います

次女ちゃんのお顔の白い
線のようなブレイズは
薄くなり
成犬時には無くなるのではないか?
と思います






次回は三女四女ちゃんと続きます


ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村