新wantosweet

親バカ日記

予定は変更

まん丸お月様





今日だったらよかったのにね
連休最終日に川遊びアンド釣りに行く予定でしたが週末は雨の予報で
レジャーの予定を変更しました


残念やったねー
でもまたお天気の良い時に
行こうね


朝のお散歩が終わり
朝食を食べたらお休みタイム

家はもうエアコン入っています

うっそーでしょ?


人は快適な温度なんですが
この子達がハアハア


そのハアハアを聞いたら
涼しくしてあげたくなります


涼しくなれば
すやすや寝ています





凱ちゃんが
おっとうまだ寝てるの?って
見にきました


まだ眠いのに息子に起こされた
銀ちゃん



テリーはそれでも起きません
涼しくて快適なので

寝ていたいそうです


さてさて私はその間に
ブログを書きます
いつも寝落ちするので
今のうちに


昨日のブログの続きです
チョコタンホワイトの女の子


みんな個性的な柄になりました


お求め安く分譲します

成長と共に少しづつ変わってくると思います







宜しくお願いします



ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村