新wantosweet

親バカ日記

レアなたぬき?

 

明日から雨が続くそうです

梅雨がまだ明けていないような

気候です

 

しかし梅雨明け宣言ありましたよね?

 

家の周辺ではセミの鳴き声を聞かないです

 

f:id:tariy2013:20220711161251j:image
f:id:tariy2013:20220711161254j:image

長雨が済んだら梅雨明けじゃないの?

いつも梅雨明け宣言したすぐに

セミがうるさくなります

気温は暑いけど

ジトジトが半端ないです

 

この気候と凱ちゃんの換毛気関係ありますか?

f:id:tariy2013:20220711161705j:image

関係ないよね(笑)

凱ちゃん現在3歳です

4月終わりから抜け始めたコートですが

まだ抜け続けています


f:id:tariy2013:20220711161714j:image

アンダーコートから抜けて今 

シングルコートまでごそっと抜けます

おハゲになります

背中のコートも薄々で

地肌見えないかな?

 

これはシングルコート

f:id:tariy2013:20220711161955j:image

いつまで抜け続けるのかな?

 

凱ちゃんはいつも19度の部屋に

専用扇風機です

この寒い部屋で寝れるのは私だけです

家族の者たちは寒すぎて無理みたいです😅

f:id:tariy2013:20220711162449j:image

私も風邪引きそうなぐらい

寒いです

でも20度にしたら凱ちゃんがハアハアで

寝ないので仕方ないです😢

凱ちゃんがぐっすり眠れる

部屋の温度は19度なおかつ強の風量です

エアコンは一昨年ダイキンの容量の

大きいものに変えました

暑がりも大変だわ本人もしんどいよね

早く涼しくなってと願うばかりです

忍耐の夏です😢

頭痛に悩まされています、、、

 

銀ちゃんが考えた

クールダウン😆

冷たいねー

クールネックを探してあげたけど

首周りがこの子達には合わないし

あっても売り切れでないです😅

f:id:tariy2013:20220711163500j:image

まだまだ暑くなりますか?

ギンギンに冷やした水を持ち歩き

散歩中にかけるとか、、😅

何か考えないとね

 

 

そして今日は暑い中

 

お預かり中のテオ君に

ママさんが会いに来てくれました

f:id:tariy2013:20220711164714j:image


f:id:tariy2013:20220711164717j:image
f:id:tariy2013:20220711164708j:image

コロコロクマちゃん
f:id:tariy2013:20220711164704j:image

 

ママがおもちゃを持ってきてくれました

こんなしっかりしている

テオ君ですが

まだまだベビーちゃんでした
f:id:tariy2013:20220711164711j:image

どんなたぬき?クマに成長するのか?

レアなたぬき?

 

ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村