新wantosweet

親バカ日記

引きこもり生活4日目

 

 

小雪ちゃんとよっ君

交配しました


f:id:tariy2013:20220901145436j:image

穏やかな小雪とよっ君です

 

おめでたになりますように🙏

f:id:tariy2013:20220901145652j:image

 

北の国から届きました

 

f:id:tariy2013:20220901150020j:image
f:id:tariy2013:20220901150026j:image

 

ママさんいつもありがとうございます🙏
f:id:tariy2013:20220901150023j:image

 

夏の間子犬がいて

お休みが取れませんでした

いつもは夏の終わりに休みを貰うのですが

10月に競技会があるので

日にちをずらして競技会が終わればGO→🚗のはず

しかし只今ヒートラッシュです

今回のヒートは交配せずに飛ばす予定でしたが

受胎して出産になると

お出かけができませんしかし

 

ヒートラッシュになっているのは

ママワンコ達にパパさんが

毎日サプリメントをあげていた

お陰もあったのだと思いますが

それをパパさんが得意げに言います

 

「おれ頑張ったからな」と言われると

今年のお仕事は終了とは言えなくなりました😢

 

私は6月からお休み無しです😅

次はいつ休みになるのかな?

と北海道からの贈り物を見て

北の国が恋しくなりました😁

11月の競技会が終わればその足で

と今企画中です

どうなるのかな?、、、

 

 

そして今日で術後4日が過ぎました

日曜日に手術をして今日は日にちが変わり金曜日です

テリーちゃんは胃が気持ち悪いのかな?

好き嫌いが出ました

ドロドロが嫌みたいです😅

 

f:id:tariy2013:20220902002846j:image

生食は特に嫌みたいです

銀ちゃんはなんでも大丈夫です

 

 

テリーちゃん抜糸まで

ドロドロ食なんよ?

いつも手作り食をしている

お友達に聞いてみたり

お腹に負担にならないものを聞いて

作っています

 

 

水分を沢山摂る為に

最後に出し汁を入れています

一度に沢山ではなく

数回に分けて食べています
f:id:tariy2013:20220902002943j:image

 

お散歩は5分程と言われています

家の裏の公園まで行って帰ってくるだけのお散歩です

 

f:id:tariy2013:20220902003808j:image

テリーちゃん少しは

シェイプされたかな?
f:id:tariy2013:20220902003812j:image

凱ちゃんが偉いです

なかなか凱ちゃんだけを連れて

お散歩に行けません

テリーと銀ちゃんが一緒に

来ようとします

そうよね〜凱ちゃんだけ散歩って

 

考えられないよね(笑)

f:id:tariy2013:20220902003804j:image

という事で凱ちゃんには可哀想だけど

後少しの我慢です

凱ちゃんより私の方が耐えれないかも😅

なんせこんなに家で閉じこもっている事がないので

調子が悪くなります😅

やっぱり規則正しい生活は

精神にも関係してきます

毎日のお散歩は家の子達にも

私の為にも欠かせれないです

 

 

早く河川敷で走らせてあげたいです

 

 

f:id:tariy2013:20220902004447j:image

 

ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村