新wantosweet

親バカ日記

仮名ギズモでした

のっぺりしたお顔が大好き





これは誰?
おかしいな食欲がなかった
のっぺりさんなのに?
余り減っていない😅

これは誰?
おかしいな?そんなに
食べてないのにね?

私に似たのかな?(笑)

これは誰?
飼い主に良く似るとは
昔からいいますが?

まさに😅

食べてない食べてないといいながら
しっかり身に付いています


私もこの年にしたら
良く動いていると思うのだけど

おかしいな?😅


最近ダイエットの効果が
1週間で1キロペース
2週間で2キロの減量

1ヶ月で4キロの減量
5ヶ月で20キロダウン



そうはいかないのよねー( ߹ᯅ߹ )‪



どうでもいい話しでした

かわいいギズモ


つのつのギズモです
ドロンちゃんベビー
シャンプーしたら頭爆発した💥


生後50日過ぎました

次回に続きます


ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村