新wantosweet

親バカ日記

ナッツちゃんベビーは終了しました

テリーちゃん




朝夕と涼しく
今日も気持ちの良い朝でした


連日お迎えが続いています
散歩が終わったら
お迎えの準備をしなくては
朝シャンです*\(^o^)/*



ノーマは看板犬としてお出迎えに

ノーマは太り過ぎです(笑)



我が家ではゾウマと呼ばれています
🐘
しかしこのモチモチな
おデブちゃんが
めちゃくちゃ抱き心地が良くて
私の抱き枕となっています
ノーマが太る理由に
動かない
家ではフリーなノーマ



ノーマは家では決して
粗相をしません
テラスでおトイレをする習慣があり
ますが
ペットシートを置くと
ちゃんとしてくれます

吠える事も全くないです
ノーマの鳴き声を聞いた事がない

珍しいチワワです😍
しかし動かないのでおデブになります💧



今日はノーマとも一緒に過ごした
ナッツちゃんベビーの巣立ちです




[:


[


幸せになってね( ^_^)👋👋
ありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村