新wantosweet

親バカ日記

5頭兄弟最後の巣立ち


今日はお天気が悪かった
関西地方です☔️( '-' ☔️ )



テリーは昨年9月に
予防手術でお腹の毛を刈りましたが
毛はまだ生え揃っていないです


段差があるよ
元の長さまて後どれぐらいかかるのかな?



今日は家でお預かりしていました
ブラックタンホワイトの女の子の
お迎えでした

毎日走り回っていましたが
お引越しですよ




新しいお家では次長ちゃんになります
妹ちゃんを宜しくお願いします

雨の中お迎えありがとうございました

お迎え組みの子犬ちゃんは
無事みんな巣立っていきました

この後のベビーちゃん達の巣立ちは
少し後になります


良縁ありがとうございました✰⋆。:゚🫧・*˚✩∗💎🫧*゚⋆。˚✩⋆。˚✰⋆。:゚・*💎🫧✩



ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村