新wantosweet

親バカ日記

到着


昨日は航空自衛隊基地でカッコイイ
飛行を見てから
健康的なご飯を食べて
もちろん移動中なので
お酒は飲まないです( ߹ᯅ߹ )‪



 
家でバランスの取れた
食事を作ってくれる方
いないかしら?




子供が家に居た頃は
拘りご飯を作っていました
毎日のお弁当作り🍱
幼稚園の頃から高校生の頃まで
18年間良く頑張ったな〜と
自分で言っていますꉂꉂ(>ᗜ<*)


コロッケ、シュウマイ、餃子や
ハンバーグ、ソーセージも
何でも手作りに拘る
クッキングマニアでしたー

と過去形であります(笑)
健康オタクのはずが
気がつけば何この体重( ˊᵕˋ ;)
自分の事です



家族の健康は気遣う癖に
自分はこの有り様で

何てこった〜増加し続けた体重は
30キロも
たっぷり貯蓄されています


それでも旅行中は
美味しいものを食べます
太る太るとは口癖となり

痩せる気はないんですか?(笑)


そうみたい(ㅇㅁㅇ;;)



さぁ食事の後飛びました






ワープして
またもやドッグランです


メ〜

ドッグランを外から見ていた方の
話声が聞こえてきます

「ね〜ヤギがいると思ったけど
何かな?」

また聞こえてきました

「小さな犬もいるけど
あれはチワワかな?」

すると一緒にいた人が

「あれはミックス犬やね」


と話していました



おいおい
れっきとしたチワワですわ!

それとヤギちゃいまんねん


とは、言わなかったです(笑)


極小チワワちゃんと
大型犬は一緒に飼えます
家の白い息子達はどんなに小さい子でも踏まないです

足に目が付いているみたいです


チワワの赤ちゃんを踏みつけた事故も一度もないです
かじった事もないです


小さな犬を今までもかじった事もないですが

車に人が近づくと
許さないのはテリーです
テリーはリーダーなんでね
車にはテリトリーの意識が
強いようです
近づかないで下さいね😅

車から降りると
全くの別人に早変わりします







穏やかなヤギちゃんです



到着した時は
雨風がひどくて嵐のようでしたが
だんだんお天気も良くなってきました


さぁまたドライブでして
やっと到着しました


長旅お疲れ様でした
ここは私のパワースポットです




滞在中はしばらく息子達にも
楽しんでもらえると思います



ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村