新wantosweet

親バカ日記

ご家族様募集

 

 

今日も良いお天気でした

久しぶりにカラッとしていて

過ごしやすい、でもちょっと暑いです🥵

 

f:id:tariy2013:20221020122536j:image
f:id:tariy2013:20221020122539j:image

 

テリーと銀ちゃん

テリーはボールが口の中に入っているので

舌が横に出ています

普段は横から舌は出ていないです😅

 

f:id:tariy2013:20221020122805j:image

 

空がとても綺麗です

f:id:tariy2013:20221020123127j:image

f:id:tariy2013:20221020123218j:image

 

朝のお散歩はゆっくりめの時間になりました

早い時間だと露で芝生がビチャビチャなので地面が乾いてくる頃に

行くようにしました

それと薄暗い時に行くよりも

日差しも必要なんでね

 

日差しと言えばチワワちゃんの話しになりますが

 

毎日の日光浴と運動は病気の予防にもなると思います小型犬はお散歩がいらないと思われる方が多いようですが

犬も人と同様に運動と

日光浴は必要だと思います

オーナー様や公園で会う人達からも

同じような意見をお聞きします

 

 

今までの犬の飼育の経験や

オーナー様からのお話しなど

毎日お散歩を日課にされている方からお聞したお話などから言える事です

 

犬の日光浴と、お散歩については

色々な意見や考えがありますが

実際に試してるみるのが一番だと思います

家にいるチワワ達は病気知らずなのですが

そこにはそういった日々の生活が

関係しているのではないかと思います

皆様ご家庭の事情もあると思いますが

ご自身の健康とワンタの為にも

是非お散歩を習慣になさって下さい🫱

 

 

次にご家族様募集のお知らせがあります

マーガレットちゃんベビー一人っ子君の

ご家族様を募集します

今までに頂きましたお問い合わせの方は

情報が不足していましたので

お返事が出来ませんでした

子犬の詳細については

※お名前ご住所ご連絡先の明記をお願いします

お顔が見えない取り引きなだけに

一般家庭で大切に育てた

子犬の情報などを

どなた様か分からないお問い合わせには

お応えが出来ませんので

お問い合わせの際は

お間違えのないようにお願いします

 

 

マーガレットちゃんベビー

一人っ子君

 

f:id:tariy2013:20221020210954j:image
f:id:tariy2013:20221020210957j:image
f:id:tariy2013:20221020210941j:image
f:id:tariy2013:20221020211001j:image
f:id:tariy2013:20221020210947j:image
f:id:tariy2013:20221020210951j:image

 

これ小さいかな?

読めますか?

f:id:tariy2013:20221020211122j:image

 

両親の情報です
f:id:tariy2013:20221020210944j:image
f:id:tariy2013:20221020211004j:image

 

ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村