新wantosweet

親バカ日記

チョコパ続き

今年秋に姪っ子の結婚式があります
先日姉に「結婚式までに絶対に痩せてよ」と言われましたが
頑張るわ💪と言ったよね?(笑)




しかしこれですわ😅


いくらの食べ放題(๑>؂<๑)
凄い誘惑😭


2回もおかわりしてしまいました
( ;ᵕ; )

もうあかん
はち切れそうなぐらい

また食べてしまいました(> <。)



今月はまだ予定があり
それが終わったら
ダイエット開始です💪



あかん
10月にシベリアに行く予定あったわ(笑)


それ終わったら
結婚式だわー👰

姉に20キロ痩せてねと
言われましたが
8月と9月の
2ヶ月間で20キロは無理です😢



分かった
結婚式に着れる洋服がないので


チマチョゴリ着ます😍
と画像送ったら



姉2人に
絶対やめてと言われました😅


以前私が痩せている時に
昔になってしまいましたが(><)


親戚の結婚式で007に出てきそうな
チャイナドレスを着た事がありました

自分で言うのも何なんですが
めちゃくちゃかっこよかったです😍


チマチョゴリあかんの?
長男さんにも


「韓国ドラマの見過ぎやで」
と言われました


ええやんか!コスプレみたいで(笑)



みんなに反対されたので
諦めますㅠ.ㅠ




さて昨日の続きです
かわいいチョコパーティーの男の子
です







チョコパーティーくんでした




ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村