新wantosweet

親バカ日記

ご家族様募集の子犬


また寝てしまいました
ちょっとサボり気味😅

とゆうかブログを書いている途中で
寝落ちしてそのまま、、💤
今までなら目が覚めて
続きを書いて投稿していましたが
目が覚めたら


起きたらチワワ白い息子さん達の
お散歩それからそれから

今になりました😅



今日はテリーのお誕生日でした


お肉も買ってきました
お誕生日のお写真は
また次回に




さて今日のチワワちゃん
ご家族様募集の
ダヌキちゃん


ダヌキちゃんは三女ちゃんです

生後49日
ダヌキに成長しています


[わわ:plain]

また寝落ちしそうになりました😅
もう投稿します

ご家族様募集は
また次回もです


ポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村