新wantosweet

親バカ日記

関門橋渡りました


予定より遅れて出発となり
その分頑張って走りました😅



哺乳もありで体調が絶不調😢
人だけなら新幹線か飛行機
を使いたいところですが


白い息子さん達やチワワズは
車以外での移動手段がなく
私が走るしかないです💧


サービスエリアで朝からたっぷりな野菜炒めを食べて

鎮痛剤に依存して


 

こんなに遠く感じたのは初めてです
時間指定があり
ノンストップで走りました😅


遂に
見えました〜
渡りまーす

今までで一番遠く感じた
関門橋です😅


家の家族はみんな運転免許を持っていますが
私は自分が運転しないと
落ち着かないタイプです😅



到着しました
やれやれ

とりあえず海岸へ直行しました



うわ〜い🎵
と喜んで走っていきました




砂浜でお散歩が終わりましたら
温泉へ♨️行きます🎵

いいね👍


その後従兄弟、従姉妹
三姉妹で集まり結婚式の前に
カンパーイしました



私だけグレインフリー😭
最近偏頭痛が酷く飲めなくなってます💧
お酒が飲めないのは重症やわ😢


私だけ素面なんで
こら!!そこの酔っぱらい🫵(笑)



家は酒豪家系でみんな強いです

従姉妹同士仲が良くて
盛り上がっていましたが

私はグレインフリーで
話に付いていけない

「夜遊びって何?」
私だけがそんな事を言っているのですが

それはグレインフリーだけのせいには出来ないですね😅


私はこれがあれば幸せ❣️


ダイエットは何処へ?😅
お腹いっぱいで、次へ


私は電池切れで
お宿へ戻ります

今回3年ぶりのお宿です


ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村