新wantosweet

親バカ日記

帝王切開と去勢

予定日60日体温37.1分
これはお産ですね?


何が悪かったのでしょうか?
体温が下がってお産が始まるのですが


お腹の中の赤ちゃんはしっかり育っていませんでした😭

何で?
後1週間、いやそれ以上
でも体温が下がったので
妊娠は維持できない




手足が赤く毛が薄い
黒い子は1ミリぐらいしか毛の長さがないです

クリームの子大きいの方の子は
毛がありますが60日にしては
薄いです


そしてクリームの子達は
お星様になりました


😭😭😭

今回のママ達の赤ちゃんは
合わせて8頭産まれる予定でしたが
現在3頭です😢
悲し過ぎる😭
残りの子達は無事に育ちますように



ひとまず
結婚式より帰宅しましたら
後半のお産となります


11月は初旬からお産の予定となり
バタバタバタバタ


最高に忙しくて
ご飯も食べれない
これは痩せますね

やっぱり姪っ子の結婚式まで
目標のマイナス5キロになりました

最後の2キロは
旅行より帰ってきてから
忙し過ぎて痩せました
結果良かったのでしょうか?
死にそうに忙しいです(笑)



そして今回のお産の時に
ガロア君の去勢も一緒にして
頂きました


がーちゃん
寝ている間にナイナイされたよ



ガロア君はこれからは
第二の人生です




ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村