新wantosweet

親バカ日記

題名が思いつかない


暑い😵

ダメー🥵

日陰がいいみたいです

まだ朝の7時過ぎだけど
もう既にあぢーい


暑い時期は運動量が減りますね
私も暑いのが大の苦手なので
できれば外にも出たくないですが
そうゆー訳にもいかないので
頑張ってます😅



凱ちゃんは若いから
一番最初に動きました


若いもんに負けてられへんわい
という事で


歩き出しましたヤギさん達


夏場は7時には退散したいです


明日は足だけが
ひんやりなところに行きます
👙いるかな?(笑)



さて子犬の巣立ちが続いています😅
来月お預かりの子達も巣立つ予定です

次のお産が控えています
しばらくお産がお休みでしたが
続けてお産があり
またしばらくお休みします


一年て早いですね
今月末から来月お産の子達は秋に
募集の子達です
しばらくお産がないという事は
次のお産で年内募集募集する子達が
終了するかもです😅



あれ終わりですか?
前半沢山お産があったので
みんな終わったのかな?

おかしいな?
もう昨年も今年も産んでいない
ママ犬が結構います😅

ペットちゃんです(笑)



ノーマ
産んでいない😅
チワワって無出血でヒートがわかりにくいです💧


ノーマとジー
この姉妹産んでいないです
日歩ちゃんのお孫さんになります



久しぶりに登場します
日歩です
我が家のペットちゃんで
フリーなんですが
あまり動かない静かな日歩です




日歩ちゃんのお孫ちゃんが
待ち遠しいです



ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村