新wantosweet

親バカ日記

嬉しい

今日も涼しく過ごせました

このまま暑くならないで欲しい( ; ; )





早く秋がきてー

嫌、来ないでー

息子達が歳を取るのが怖い😢😢😢

恐怖でしかない😭




さてお産が続いていましたが
今回が最後です
 
ママ犬もご苦労様でしたが
私もお疲れ様でしたよー


落ちつかない


お産に絶対大丈夫はないので
怖かったです😅

チワワちゃんのベビーは
一瞬の事でお亡くなりになります



なかなか体温も下がらなくて

39度近い熱が続きましたが
一気に下がりました


赤ちゃんはみんな小さいですが
無事に産まれました
5頭兄弟です



嬉しいな😊
私のよ(笑)




ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村