新wantosweet

親バカ日記

ご報告がありまして


うぐいすが鳴いています
気持ちの良い朝です🎵



お産でない限り
朝のお散歩はしっかり時間を取るようにしています

朝いち人が居ないところで
同じところを何度も歩くようにしています



実は朝の散歩は私にとっても
必要です

自律神経を整えてくれます


「鬱になりそうやー」って
私の口癖なんですが
まあ人生色々あります
しかし昨年ぐらいから落ちついています✨😂




私の鬱になりそうでならない理由に

このモーニングルーティンが
関係しているのかもしれません


朝の散歩で幸せホルモンの
セロトニンが活性されています
間違いなく(笑)

私にとっても白い息子さん達にとっても朝1の散歩は必要不可欠なんだと思います💓


今朝はチワワのお産は近そうなん
だけど、、、、
37.5分まだ大丈夫よね

ウグイスいい声で鳴いています🎵
ホーホケキョ



今日は忙しい一日になりそうです


ご報告です
沢山お問い合わせを頂きました
募集を一旦止めさせて頂きます

お問い合わせは重なるんです
何でかな?
いつも同時期なのが
不思議です😢
さてさてチョコタンホワイト君の行方は😂


チョコクリームの男の子産まれていますモコちゃんベビー


チョコソリッド君もいますよー
メイちゃんベビー
めちゃくちゃかわいい
チビチビ君です


また画像を載せさせて頂きます


最近は
100パーセントの受胎率です✨✨



何が変わったの?
昨年もほぼ受胎しました✨

多産の子もいましたので
ベビーラッシュになりました

男の子の種切れもあり
そうでない限り
確率は高くなっています✨✨


チワワは他の犬種に比べたら
繁殖は難しいそうです
一番小さい犬種なんで


お産も大変です
産まれたばかりは100グラム前後
哺乳で寝不足になる訳です😅


大変やなー
って他人事に聞こえますが
私も頑張っています😅
まあ家族やスタッフさんに
助けて貰っていますが🙏



そしてイザベラパーティーの女の子のご家族様が決まりました

かわいいと絶賛して頂きました💓


ありがとうございました

お洒落なカラーの
キュートな女の子でした




ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村