新wantosweet

親バカ日記

お産続き

 

お産続きにお引き渡し

子犬のお世話と忙し過ぎてヨタヨタ😅

段差がないところでつまづいています

やばいおばぁさんみたい😅

 

以前はそれでもタフやった

今は食欲が無くなるぐらいストップ無しですが

 

私はストレス溜まると

お腹空いていないのに

やたらと口に食べ物を放り込みます(笑)

 

妊娠中につわりで痩せる人と

食べ悪阻で食べまくる人

痩せる人はストレスがかかると

食べれなくなりどんどん痩せるようです

 

私は妊娠前45キロ妊娠中70キロを越してお腹がスイカのように模様が出来るぐらい太りました

妊娠中毒症も心配されましたが

無事に出産しました

 

私はストレスがかかると

更に大きくなる人なんです😅

 

イライラはしません

しかし落ち着かないんです

私が出産する訳でもないのに

チワワのお産は本当に

神経使います落ちつかないし

夜も心配で目が冷めたり

色々と今まで失敗した事やらで

トラウマになる部分もあります

 

 

あー

まだお産が続きます

写真が追いついてないです😅

なぜラッシュになったのか?

 

 

それは前回のヒートラッシュで

ずらりとほとんど不受胎でした

赤ちゃんがいない時がありました

 

 

その子たちが今回みんな妊婦さんになりました❣️

 

良かったのよね?😅

しかしどうなるのかな?

喜ばしい事なんだけど

出産と、交配とお客さんの

対応とベビーちゃんの管理

そして白い息子達のお世話の全般を

私が一人でしています😅

 

ちょっと大変です

しかし仕方がないです

この子達は人には任せれないです😢

 

f:id:tariy2013:20221217224309j:image

 


f:id:tariy2013:20221217224303j:image

私でないとだめですよ

ね!


f:id:tariy2013:20221217224256j:image
f:id:tariy2013:20221217224306j:image
f:id:tariy2013:20221217224259j:image

さてお迎えもありました

 

 

かわいいとおっしゃって頂き

嬉しいです

f:id:tariy2013:20221217235617j:image

 

兄弟の仮名ラスカル君がちょっと寂しそうです

お迎え待ちです

 

 

明日は更に忙しい

 

 

ポチをお願いします、

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村