新wantosweet

親バカ日記

一人っ子ちゃん

 

1人でお寿司屋さん

今日も一日お疲れ様でした

ただいまヒートラッシュで

腰も腕も指も攣りそうです

何で腰が攣りそうになるのか?

現場を見たら分かりますが

ブリーダーさんでないと

想像が付かないと思います(笑)

 

f:id:tariy2013:20221017004448j:image

いつも行くお寿司屋さん🍣

1人酒🍶

いいね〜
f:id:tariy2013:20221017004454j:image

長男さんと行く予定でしたが

私だけになりました

今日はパパさんも家に居るし

ゆっくり飲めるわ(笑)

え?

ちなみに家のパパさん

お寿司は好きでないんです

珍しいね

 


f:id:tariy2013:20221017004451j:image


f:id:tariy2013:20221017004442j:image

 

男の人は奥さんと一緒に行きたがるみたいですが

女の人はそうでもない(笑)

旦那さんはそんな事は知らないです😅

そうそうと話す女同士の話です


f:id:tariy2013:20221017004445j:image

パパ

一緒に行く?と聞くのだけど

「お寿司はいらない」と言われて

あっそうと返事😅

 

 

パパさんは焼肉がいいのだけど

私は焼肉が好きでなくて

ちなみに焼き鳥も行きたがらないので

お互い好きなものを食べるのがいいね👍

ちなみに長男さんは両方共好きなので

私とお寿司屋さんと焼き鳥に行き

パパさんとは焼肉を食べに行きます👌上手い事やってるわ(笑)

 

 

凱ちゃん見張り番

f:id:tariy2013:20221017005818j:image

 


f:id:tariy2013:20221017075039j:image

 

f:id:tariy2013:20221017005954j:image

 

さて今日のチワワちゃん

マーガレットちゃんベビーのクリーム君

 

f:id:tariy2013:20221017010417j:image

寝落ちしました😅

次回に続きます

 

 

ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村