新wantosweet

親バカ日記

男の子色々

楽しそうに遊んでいるのは
昨日です
気持ちの良いお天気が数日ありましたが

また今日は雨です

しかも土砂降りの雨☂️
雨多いですねー

旅行中も雨でした


走ってくれる事が
どんなに嬉しいか😂
いっぱい走ってね



今朝の写真は無いです
土砂降りで写真を撮る余裕がありませんでした

☔️


今日のチワワ
男の子のリクエストを頂きました

色々いますよ
メイちゃんベビーの3兄妹
可愛くなりそうな子達です
前回みんな可愛かったので
2年ぶりに出産しました
パパも前回と同じです







前回ブラックタンの男の子が可愛くてイケメン君に成長しているので
もう一度ブラックの男の子が欲しくて同じ組み合わせでしてみましたが

前回のブラックタンの男の子
レオン君です


レオン君はオーナーさんのお宅で
イケメンに成長しています


レオン君をもう一度と願っていましたが


ブラックは産まれませんでした😢
クリーム、フォーンまで前回と一緒です

今回はブラックタンの男の子の代わりにチョコの男の子が産まれました


チビチビサイズの
かわいい男の子です


今回の出産で
女の子が一頭産まれましたので

かわいいチョコの女の子を
お残しします🙌

男の子は分譲しますので
募集の時は宜しくお願いします



ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村