新wantosweet

親バカ日記

翌日はのんびりと


今朝のお散歩です
昨日とはまた違う海岸です


知っているかのように
まっしぐら
3年前に来ていたのですが
覚えているの?




眺めのいい場所


今日は一日ゆっくりできました
夜も楽しみです


朝から何ヶ月ぶりに頭痛がなく
一度チャレンジしてみました(笑)

別に飲む必要はないかも知れませんが体調のバロメーターみたいなものなので、、


美味しい夕食でした

今回は姉からの招待を受けての
宿泊なので
いつもより美味しく思います
単純です(笑)


ありがとう😊
ごちそうさまでした


ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村