新wantosweet

親バカ日記

悲しいお知らせと嬉しいお知らせ

誕生して13日目でお星様になりました( ; ; )


産まれた時は80グラム小さいですが
育たないサイズでもないので


哺乳頑張っていたましたが

いつもなら三時間起きの哺乳で
ミルクを飲んでくれていたのに
最後は飲まずに小さくなってしまいました


]

目が開いて可愛くなっていただけに
寂しいです😔

ついつい情が出てしまいますね😭


どんよりな気分を変えて


お暑い中お迎えありがとうございました😊


幸せになってね👋



そして
マリーちゃんが遂にご懐妊しました



 
無事に産まれますように



ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村は

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村