新wantosweet

親バカ日記

コアラ

この嬉しそうな顔
お耳がぴょ〜ん
顔が変わってるよ(笑)

白い息子さん達はハイテンション

ある時
無い時(笑)





いつまでも走ってはくれないよ😭


家の長男にしかできない事です
みんな長男さんが大好きです
特別な存在




あなた達グルグル回り過ぎたら

バターになるよ(笑)


私の好きな絵本でしたが
販売停止になってしまいました
小さいお子さんの読み聞かせに
良く選ばれた絵本です


テリーちゃんバターになるよ(笑)

ご存知な方
私と同じ年代です😍


今日のチワワちゃん

フォーンホワイトの男の子

もっこもこです

コアラちゃん🐨
と私が勝手に呼んでいます






かわいいムクムク君です



ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村