新wantosweet

親バカ日記

白黒ちゃん


誰もいない部屋に入って
この、親子は何やっているのかな?

長男さんの部屋
私が長男さんと電話で話をしているのを聞いて
この親子は長男さんの部屋に入っていきました
長男さんが居ると思ったのかな?


意味はあるのかな?







銀ちゃん
長男さんはベットの下にはいないよ(笑)

長男さん弟達が待っていますよ
(笑)



さて今日は
101匹ワンちゃんの女の子です




個性的な兄弟です






ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村