新wantosweet

親バカ日記

個性的な女の子


いじられて嬉しい
テリーちゃん










さて今日も居眠りしながら
ブログを書いています

携帯を持つと睡魔に襲われます
Instagramを見ていたら
いつのまにか寝落ちして
携帯も落としているのですが


画面を指が触れているのか?
気が付けば
全く知らない人をフォローをしていたりして😅


フォローした方の投稿に
チワワが載せられていたら


家の子なんかな?
と考えてしまう事が多々あります😅

小さい時に巣立って
それ以来連絡がない方もありますので
大きくなった時のお写真だけでは
分からない事もあります


どうなんかな?
と思われる方に直接お聞きするべきか?
とも思いますが
間違えていたら失礼よね?
と聞けずにいます😅



「勝手にフォローをしてる」の反対が
「勝手にフォローを外していた」という事も多々ありました


最近○○ちゃんの投稿を見ないな?と思っていたら

知らない内にフォローが外れていたり


気が付いた時は再度フォローをさせて貰っています
連絡が出来る方には


すみません😅フォロー外れていましたとDMを送らせて頂いております


それも変なんですが😅
ごめんなさい🙏


悪気は全くないです
しかし私のような方もいらっしゃいます


フォローされましたと
上がってくるのですが

あれ?
と思う事がありますが
私は余り気にならなです


SNSが普及して良いところも沢山ありますが
SNSで嫌な思いをする事も多々あります



私はInstagramで子犬のご紹介を
メインに活用させて頂いておりますが
たまにオーナー様より
銀ちゃん達も見たいですと
おっしゃって頂けます👌


たまに白い息子達も載せさせて頂きます


https://www.instagram.com/p/CtZuhSsSJef/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


さて今日は個性的な兄弟達の
女の子です





6月末からお迎えが可能な白黒ちゃん達です
個性的な柄なのですが
小ぶりなサイズです
性格はみんな尻尾フリフリ

何せ一瞬でご飯が無くなります
離乳食の苦労は全く無かったです
気持ちの良い食べっぷり

初めてワンチャンを飼われる方にも
おすすめです

最近個性的な子達が続いておりますが
お好きな方へ

ご予算は低めとなります👌
とても扱い易く
お財布に優しい子達です😊

男の子は一頭お兄ちゃんの方が
ご予約済みです
宜しくお願いします




ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村