新wantosweet

親バカ日記

リバイ


これはう○ち
小型犬の💩放置💩


私は毎日拾っています
💩拾いのボランティアさんをしています(笑)

ホント毎日至るところに放置💩されていますので


マナーが悪いです
私が拾っているには理由があります
美化もですが
暗闇のお散歩の時に


あー😱💩👟って事になりたくないので

ボランティアさんをしています(笑)



この子達は踏まないです
それは救いです💓



さて今日のチワワさん

1歳になったリバイ君
コートも少しずつ増えてきました





アスランの息子です
日歩ちゃんの孫になります


日歩ちゃんの息子のアスランです


リバイ君はそろそろパパデビュー
試してみる(笑)



ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村