新wantosweet

親バカ日記

兄です


つい最近
長男さんと散歩に来ました

その時
ケースに入った

AirPodsを落としました
どなたか拾った方はお知らせください

ってあるわけないよね💧




ショックショック
これで紛失は何回目なの?

もっとお安いものにして欲しいです



こうゆー時は息子さん達も
犬になってイヤホンを探して欲しいものです(笑)


以前家の鍵を無くしたのですが
その時
銀ちゃんが咥えて持ってきてくれました
感動しました🥺
今回も探して持ってきてー



という事で次の話題にいきます
昨日ブログに日歩ちゃんを載せさせて頂きましたら

オーナーさまからメールを頂きました
ありがとうございます😊


かわいい日歩の息子です




そして今募集をしている子は
男の子です


兄です
可愛くなっています



次回に続きます



ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村